のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

サムネ画像を考えたい。

f:id:nobisero_diary:20181114194758j:plain
のびしろ凸凹日記もブログを開始してからしばらく経過したので、そろそろブログトップの四角い枠用の画像を考えたいと計画中です。
といってもずっと使えるような愛着のあるものにしようとあれこれ考えて今日まで来てしまった(笑)。

絵を描くのは幼少期から割と好きなんで手描き感のある感じでいくつか候補を絞っていこうと考えてます。
その日によってエンジンのかかり具合に波があるので一度集中モードに入ると朝まで作業してる事もあるけど、そうでない日は10分と持たないくらい机に座ってられない事もあるからそこが厄介なところです本当に‥‥(汗)。
何とか好きな事で生きていきたい部分はありつつも自分の特性を知れば知る程道が絞られてくるのも事実という現実にちょっと目を背けたくなる日もありつつ、こうしてぼちぼちでも習慣的に思いを吐き出せるところがあるだけで生きてる心地がします。

先日ハロウィンに向けて描いたやつですが、結局背景の色どうするかで迷ってたら当日に間に合わなかった絵を貼ってみます(笑)。