のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

秒速の悲劇。

こんにちはのびしろです。

前回の記事から更新をしてから既に一週間以上経過していた事に驚きです‥‥(汗)。


体感では3日間くらいの感覚でしたので、毎日が過ぎ去って行くのが本当に早いものだと感じます。

さすがにこの体内時計の狂い方は故障気味だと感じるので、メンテナンスしなくてはなりませんね。

ここ最近は我が救世主ことバルプロ酸が処方されてからは頭痛や身体の凝りなどは少し楽になった気がしますが、
他の薬品も混合して服用しているのもあってか身体のアップダウンが激しいのも事実なので、
自身のコントロールが非常に難しいところだなと感じます。

昨日はデイ・ケアの体操プログラムに参加して少しずつではありますが筋力が付いてきたのか?筋肉痛へのダメージは始めた当初より少ないのが唯一の幸いという奴です。

借りものではありますが亜鉛君にも助けられながら何とか今日ものびしろは生きています‥‥(汗)。

今よりもう少し体力に自身が付いてきたら遠方の旅なんかもできたら良いなと考えたりしています。


そして、
このタイミングでお話するのもなんですが、
いつもgoodスターや、コメントを下さる購読様に改めてお礼申し上げます。

至るところで読みにくかったり、断片的な文章ではありますが少しでも目を通して下さる方がいるだけでのびしろは本望だと感じております。

本当にいつもありがとうございます。