のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

ありがとう3月&画数は少なめが良い。

こんにちは。

先日の日記から数日、崩れた体感時計を少しずつ直してこうと思い何とか今日は更新に成功しました。

亜鉛サプリくんのお陰もあってか、偏頭痛の凝りは若干残るものの時折ベッドで休憩しながら一日過ごしてました。
現在はプロテインも飲みながら筋力トレーニングも少しずつ継続しているため、もう少し身体に余裕が出てきたら映画鑑賞もできたら良いなと検討中。

今月はキャプテンMARVELに映画のおそ松さんなど観たい作品がグッ!と凝縮してるのもあって出きるだけ映画館の方へ足を運びたい半面、
腰痛や偏頭痛持ちにとって同じ体勢で過ごすというのが何気に難関だったりするので、映画館の椅子ものびしろ的には少し苦手だったりします‥‥(苦笑)。

後は泣いた時や表面的に感情を出した場合なんかも首筋から肩にかけて圧迫感のダメージが大きいのでここ数年はよっぽどの事が無い限りは表情も暗くなった気がします。

3月は唯一ウルトラマンの映画だけは観れましたが
思いのほか上映中に号泣してしまったため、
観賞後は案の定脱け殻ゾンビ状態のまま自宅へ撤収してそのままダウンというお決まりです‥‥‥(汗)。


やはり映画館との愛称はまだまだハードルが高い所ではありますが、いつかは観たい作品を梯子する事が出来たら良いなぁ‥‥なんて目標を掲げています。


今回もゆるゆるな内容ではありましたが3月も今日で終了という事で、
明日1日は新元号の発表と同時にエイプリルフールでもあるため、
ネット界隈は特にデマ情報が拡散しそうな気もするので皆さんも惑わされないよう気をつけましょう!


元号といえば履歴書や書類関係などに書き込む比率が圧倒的に多いので、のびしろ的にはやはり画数が少なめだったら良いな~と思う今日この頃です。

完。