のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

ありがとう6月。

こんにちは。

唐突な更新ながら今日で6月も終わりという事で
前回のブログにてご挨拶をしてなかったと思い

何となく更新してみました(・∀・)ノ。


午前中は事業所があったのでサクッとこなして帰宅してきました。


最近はマスク作業も人出が足りるようになってきたのか、のびしろは違う作業を任されるようになってきたので気持ち的に少し楽になりました。



帰りがけ食料の買いだししてから帰ろうかなぁ~と予定していましたが、途中で急に雨がザーザーと
降ってきたのでやめました‥‥^-^;。


そういえば昨日のニュースで天気予報士さんが


明日は必ず雨が降りますッ!!!!!


と断言していたので見事に予報が当たりましたね♪


今月に関しては

雨が降ったり止んだり暑かったり涼しかったりと
非常に天候に振り回されやすい時期であったような気もするのでお仕事や学校が再開される中、

今日まで皆様本当にお疲れ様でした\(^^)/


そして、

また来月ものびしろ凸凹日記の方をどうぞよろしくお願い致します☆

※次回更新予定としましては来月の11日(土)を予定しておりますので、気が向いた際にはチラっとでも除いてもらえたら幸いです!


今回は-夏-っぽく涼やかな一枚でお別れです♪

f:id:nobisero_diary:20200630141416p:plain


スマホ版だとやはり課金システムがあるため、
無課金だと家具など選べる範囲が制限されるので

ゲーム機とソフトを買おうか悩み中です‥‥(汗)。


ではまた7月で(^-^)。