のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

のびしろ、断捨離をする。

こんにちは(^-^)。

秋LIFE🌰皆様いかがお過ごしでしょうか😌?


関東は連日のように⛅️雨模様☔️と肌寒い風の影響によりのびしろは風邪気味真っ最中です‥‥(汗)。


普段寝る時は半袖短パンスタイルで寝床に入るので恐らくそれが原因だなぁ‥‥思われますので、


そろそろ長袖のものに衣替えする時期が来ているなぁと染々肌で感じております🤧🍃。

特にこれと言って熱などは無いので平日頑張った分、週末は軽くストレッチ程度に身体を動かしてあとはのんびりと過ごしたいと思います😌☕️♪



最近のびしろは断捨離に力を入れているので、

長年押し入れに眠った物達を思い切って手放そう!
と思い、そこそこ量もあったので専門の買い取り業者さんにお願いする事にしました🚚。


流石に手慣れているだけあって到着から10分~15分程度でササッと大量の物品達を素早く丁寧に回収してくれました✨

f:id:nobisero_diary:20201017121845j:plain

パッと見物が散乱しているように思えますが、
これでも大分スッキリした方なのです‥‥(汗)。


昔に比べ収集グセは大分押さえられるようにはなったので、今後は貯金も含めて1円でも多く支出を減らしていけるよう心掛けたいと思います💴。


最近はメルカリやフリマ向けのアプリも続々と増えて来ているので、上手に活用して貯えを増やすというのも一つの手段としてはアリですね👍


やはりお部屋を綺麗にすると何となく気持ち的にもスッキリするので、改めて整理整頓の極意を学んだような気がします📕✨。


とはいえ自分の好きなジャンルや趣味を大切にする事も生きる上での活力にもなるので、何事も程よくが一番だなぁ~と感じる今日この頃です。


あ、そうそう😃💡!

前回のブログでチラッと紹介したハロウィン🎃のイラストも着々と完成に近付いておりますので、

次回の更新辺りにでも完成した物をお届けできると思いますのでお楽しみに~😉✋

ではまた🏡✨