のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

ありがとう12月&しばしお休みします🙇。

こんにちは(^-^)。

すっかりクリスマス🎄✨も終わり、
晦日まで残すところ数日となりましたね😌。


のびしろは連日のケーキ🍰やチキン🍗の食べ過ぎによる油っ気に絶賛胃もたれ発動中です‥‥(@_@)。


現在服用中している薬の副作用などもあるので、

ここ最近は甘いものや脂質の多い食べ物系は出来るだけセーブしていた部分もあったので、身体に反動が多きかった部分もありましたが

結果的に美味しかったので満足です😋🍴🎵

今年もサンタ🎅さん?から
クリスマスプレゼント🎁が贈られました✨

f:id:nobisero_diary:20201226114342j:plain


昨年のプレゼントは確かお菓子の他に松岡修造さんの日めくりカレンダー📆が入っていた時は思わず笑ってしまいましたが、


今年のチョイスは無難に選んで来ましたね😏。

毎年プレゼントThank You サンタ~😉✨

f:id:nobisero_diary:20201226114551j:plain

手さげ袋までお洒落なKALDY☕️さんです🎵


2020年は本当に何やかんやあった一年でしたが、

家族や沢山の方々に支えられ無事に今日という日まで駆け抜けて来れてホッとしています😌。

当ブログの方も
継続するにつれ、少しずつ見付けて下さる方々が増え心より感謝しております(〃´ω`〃)👍。


毎年これくらいの時期になると個人的映画📽️
ベストランキング等もやりたかったのですが、
今年はとにかく映画館へ足を運ぶ機会が例年と比べ
メッキリと減ってしまったので、


悔しくも観賞を断念した作品も多いだけにそこだけちょびっとさびしい年になりました‥‥😥。

とはいえ本年度からNetflixに入会した事もあり、
レンタルショップと上手く経由しながら話題の作品を観る機会には恵まれたので、

来年こそはコロナウィルスも落ち着いて気軽に外出や映画館観賞のできる機会が増える年になれば良いなぁ‥‥と思いつつ、

今はお家🏡時間を楽しみたいと思います。

出来れば来年以降もこうしてブログを通して発信していきたいところですが、

中々スマホ📱の具合も宜しくないという事あり、
しばらくは更新をお休みする事にしました🙏。


具体的な復旧などに関しましてはまだお知らせする事はできませんが、いつも☆やコメント。

そして少しでも当ブログの方に興味を持って下さった方々本当にありがとうございました🙇。

『のびしろ凸凹日記』

という名前でスタートしてから約2年。

日々の出来事をコツコツと書き記した内容ながら、少しでも誰かのお役に立てたならば私としても心より幸いな限りです😌。


また風来坊の如くサラッと更新を再開する形にはなると思いますが、その際は改めてチラりとでも拝見してもらえたら嬉しい限りです👍


勿論、のびしろ自信もブログを通して沢山の方々の人生観や知識を吸収する機会にも恵まれ、


これからの人生の糧にしていきたいと考えておりますので、のびしろ自信は来年以降もマイペースに頑張りたいと思います💪

少し早いですが皆様よいお年を~🌅✨



ではまたいつの日か😄👋