のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう12月&しばしお休みします🙇。

こんにちは(^-^)。すっかりクリスマス✨も終わり、 大晦日まで残すところ数日となりましたね。 のびしろは連日のケーキやチキンの食べ過ぎによる油っ気に絶賛胃もたれ発動中です‥‥(@_@)。 現在服用中している薬の副作用などもあるので、ここ最近は甘いものや…

のびしろ、ちょっとしたお知らせ💁

一日遅れのこんにちは(^-^)。 ここのところ急に冷え込みましたね‥‥本来は昨日更新する予定でしたが、年末へ向けお部屋の大掃除やら何やらしていたらあっという間に一日が過ぎてしまいました。 2020年もほぼ大詰めという事で、今年買った神アイテム✨ というよ…

のびしろ、遂に休む😖👂。

こんにちは(^-^)。 冬LIFE❄️皆さんいかがお過ごしですか?のびしろは昨日、はてなブログさんの方から 一年前のブログを振り返ってはみませんか?という通知✉️がやって来たので、久しぶりに 自分のブログを自分で観る事がありました。 自分でいうのもアレです…

のびしろ、耳栓👂と近況のお話し。

こんにちは(^-^)。いよいよ12月ですね✨✨ 早くもXmasムードが漂っている今日この頃ですが、のびしろは特にこれといって一緒に過ごす相手もいないので、のんびりケーキでも食べながら家でダラ~んと過ごす予定です 最近ちょっと良かったお知らせといえば、 前…