のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう12月&のびしろ映画雑記2019。

こんにちは。あっという間にクリスマスも終わり、 今年も残すところあと3日となりましたね。 ここ数日関東も本格的に寒さが増してきたので、 今年いっぱいは何とか我慢するつもりでしたが、 朝方は特に部屋が冷凍庫状態になるので‥‥汗悩んだ末、ストーブを…

のびしろ、映画2連戦に挑む。

こんにちは。いよいよ12月も後半戦に差し掛かり、クリスマス間近といった季節になってきましたね。 関東は相変わらず天候や気温に左右される事も多いうえ空気が乾燥しているので外出するだけでも結構身体が疲れますね‥‥‥‥汗。 昨日は観たい映画作品が渋滞し…

ユニクロのレジが凄いって話。

こんにちは。関東はここ数日昼と夜の寒暖差が激しく体調管理が難しい季節になってきましたね。 日中は割と長袖のパーカー1枚でも全然良いかなぁというくらいの暖かさですが、夕方~夜になると気温も一変して急激に温度が下がるうえ、風も冷たくなるので手袋…

のびしろ、寒い。

こんにちは。少々出遅れましたが、12月始まりましたね。関東は今日から雪が降るそうなので、 風もすっかり冷たくなり本格的に冬が到来といったところですかね。 とはいえ、本格的な冬のはじまりは本日12月7日からの大雪(たいせつ)からだと言うらしいので、 …