のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

のびしろ、ちょっとしたお知らせ💁

一日遅れのこんにちは(^-^)。


ここのところ急に冷え込みましたね‥‥🌁😨🌁

本来は昨日更新する予定でしたが、

年末へ向けお部屋の大掃除やら何やらしていたらあっという間に一日が過ぎてしまいました😅。


2020年もほぼ大詰めという事で、

今年買った神アイテム👑✨



というより、マスク😷生活が日常になってから

圧倒的にリピート率が高まった一品です😖~💸

f:id:nobisero_diary:20201220112219j:plain


レジ袋の有料化も含めて
今年は何かと生活様式の変化が求められる一年となりましたが、色々と不便だなぁ‥‥。

と感じる事もあれば、
当たり前にやってくる毎日の生活の中にこそ

大切な事が沢山詰まっていたのだろうなぁと
改めて気が付く一年だったと私は感じました。



これから一段と寒い日々が続きますが、

皆さまも小まめに身体のマッサージやお風呂😃♨️🎶に浸かって心も身体も暖めてもらえたらと思います😌。


※今日のおまけ。

前回のブログ辺りからちょっとしたバグが
起こりはじめておりまして、

恐らくスマホ📱本体の調子が経年劣化により
ブログの方がうまく作動しない事態が起こっているため、色々と検討しました結果。


次週の更新をもちまして一旦当ブログの方を休止することに致しました🙇。


少し早いですが『ありがとう○月シリーズ』とセットでの更新を予定としておりますので、


もし宜しければチラッ|д゚)とでも
除いてもらえると大変嬉しく思います😌✨


ではまた🎅✋🎄✨