のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

服用5日目。

こんにちは。関東は台風3号が接近している影響もあってか幸い直撃は免れたものの不安定な天候が続いています。先日も雷がゴロゴロ鳴っていたので大きな音に敏感なのびしろとしては、なかなか天敵だったりするので今年も嫌~な季節が来たなぁと感じます。 そ…

ストラテラ復活。

こんにちは。昨日のうちにブログを更新するつもりが、 気圧のダメージにより偏頭痛がいつもより悪化したため、ほぼ一日ダウンしてしまいました‥‥(汗)。今ぐらいだと丁度梅雨のシーズンに突入するので、身体の調子が妙に安定しにくいのが毎年嫌だな~と感じま…

のびしろは蒸し暑い。

こんにちは。関東は今日も蒸し暑い日々が続いております。 午前中は日射しが出ているものの、午後からは雲が少し多くなる日がここ最近では続いてるのもあって雨が降らないか心配になります。ブログの方も少し期間は空いてしまいましたが、 久方ぶりに更新し…

のびしろ初めて名刺を作る。

こんにちは。関東も梅雨入り気味なのか天候は曇りのち雨の日が続いております。湿気が多くなる期間なので、 体調の変動が激しい事もあり毎年このくらいの時期には片頭痛や吐き気に襲われる事もしばしあるため、正直苦手ですね‥‥(汗)。これを越えると今度は猛…

怪獣王の帰還。

こんにちは。ここのところ更新が途絶えているなぁ~と思いつつ明日更新しよう明日更新すれば‥‥‥と思っていたら、 はてなブログさんの方から一通のメールが届き何と一ヶ月近く更新が途絶えている事に気が付きました‥‥‥‥‥‥(((恐)))。体感としては2週間くらい…