のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう11月&友人S君のお話し。

こんにちは(^-^)。3連休も終わり年末まであともうひと踏ん張り!と、思いきや急激な寒さに撃沈気味です‥‥ ここのところ気温や天候がイマイチ安定しない部分もあるのか、調子の良い日と微妙~ッ‥‥な日が 交合にやって来る感じです⤴️⤴️×⤵️⤵️。皆さんも心❤️と…

のびしろ、工賃と事業所のお話し。

こんにちは。来週23日は勤労感謝の日ということで、中には三連休真っ只中!という方もいらっしゃると思いますがいかがお過ごしでしょうか? のびしろは祖父のお墓参りに行きがてら祖母の家へ寄って行こうというか?という計画でしたが、 中々スケジュールが…

のびしろ、診察と更新手続き。

こんにちは(^-^)。 寒いですね‥‥ ここ数日から風もより一層冷たくなり、 お布団から出るのもやや億劫なのびしろです。 今くらいの寒さになってくると筋肉も硬直しやすいというお話しも聞くので、 寝起きのダルさや空気の乾燥により声がガッサガサになったり…

のびしろ、父?&ゴジラの誕生日。

こんにちは(^-^)。 早いもので11月になりましたね✋。 ここのところ空気の乾燥や気温の低下もあり、 またもや新型ウィルスの活発化が気になる頃合いになって来ました‥‥。 今年はインフルエンザとのWパンチという事もあり、注射はあまり得意ではありませんが…