のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のびしろ、100を突破する!

こんにちは。先ほどブログの方を開いたところ今月のアクセス数が100を突破しましたとの通知が来ていたので驚きました‥‥(驚)。内容はともかく、少しでもこのブログの事を気になって目を通して下さる方がいらっしゃるというだけでも本当にありがたい事だと思っ…

のびしろ、役目を終える。

こんにちは。毎年24時間テレビの話題が上がりはじめると、 8月もあっという間に下旬に入ったんだなぁ~と改めて実感しますね。 今年の24時間マラソンは例年とは一味違うようで一人完走という形ではなく、走行距離を複数人で分割をして完走を目指そう!とい…

のびしろ、天気の子を観る。

こんにちは。関東は朝から雨雲が多く、本降り状態の天気です。大型台風が接近している影響もあり直撃こそ免れたものの、またしばらくは雨の日が続きそうです。そうそう!今日はずっと気になっていた新海誠さんの天気の子を観に行きました。何とな~く予想は…

のびしろ、診察へ行った日の事。

こんにちは。関東は相変わらず蒸し焼い日々が続いています。 今週は夏休みと帰宅ラッシュがまんまとブッキングしたためか何処も混雑しているみたいです。こういう時は外出は最低限に控えて家でゆっくりしてるのが一番だなぁとつくづく思います。よく電車に乗…

のびしろ、さっそく暑さに負けそう。

こんにちは。8月に入ってからというもの関東も直撃的な猛暑日が続いており、早くもグロッキー状態です‥‥*1全身から汗がホツホツと湧き出してくるこの感じは正に夏の季節がやって来た!という感じですね。地方面の場合、夏場でも空気が比較的にパリッ!とし…