のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のびしろ、診察券を忘れる。

関東は11月下旬のわりに昨日と今日で少し暖かい日が続いたような気がしました。 午前中は診察の予約が入っていたので病院へ行ってきました。 到着してから入り口の前でいつも手帳と診察券を入れているケースを開いてみたところ診察券が入っていませんでし…

偏頭痛と偏平足がキツい②。

こんばんは。 更新頻度はまばらながら昨日のブログを拝見、☆を頂いた方ありがとうございました♪。 ①に引き続きつたない文ではありますが書いていきたいと思います。 三連休もあっという間に最終日という事もあり私は無事、頭痛と吐き気に襲われた3日間でし…

偏頭痛と偏平足がキツい①。

ここのところ関東も風が冷たくなってきたのもあってか、季節の変わり目を感じます。もともと首の痛みは幼少期から悩まされていたのもあってか病院で処方された薬や市販の頭痛薬を往復して飲み続けてから10年以上経過しますが、少し前に大きな総合病院の方で…

サムネ画像を考えたい。

のびしろ凸凹日記もブログを開始してからしばらく経過したので、そろそろブログトップの四角い枠用の画像を考えたいと計画中です。 といってもずっと使えるような愛着のあるものにしようとあれこれ考えて今日まで来てしまった(笑)。絵を描くのは幼少期から割…

久々の更新

ここのところブログの更新を放置気味だったので、久々に書きたいと思います。 11月に入ってからまたもや寒暖差が激しくてなんだが本調子にならないこの頃です。 頓服の作用もあるのか元気な時とそうでない時の差が激しくて寒くなるなら寒くなってくれよ~(-o…