のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のびしろ、更新数99日目。

こんにちは。関東はここ数日気温の上昇に伴い、より夏っぽく なって来た気がしますね。少し歩くだけでも汗ばんでくるぐらいなので、のびしろ的にはとうとう今年も苦手な季節がやって来たなぁ‥‥‥と少し不安要素がありますね((-_-;)。 気がつけばのびしろブロ…

ポケットモンスターの想い出。

こんにちは。ここのところ暑いような寒いような微妙な季節感が続いていますね。時期的に梅雨に入るには少々早い気もするし、その反面テレビを着けると夏物のCMが流れていたりと季節感が色々とぶっ飛んでいますね‥‥汗 のびしろ的には今ぐらいの少し肌寒いく…

映画を見返すと面白いというお話し。

こんにちは。今月も早いもので半月が過ぎましたね。ここのところ気温も暖かくなり、5月にして既に30°まで到達するところもあったそうです‥‥汗。 最近の寒暖差には偏頭痛やら吐き気など体調管理が難しくなってきたように思います。 緊急事態宣言も殆どの地域…

趣味は良いよねというお話し。

こんにちは。すっかりGWも終わり、 再び平日?が戻って来ましたね。今年は新型ウィルスによる影響で何かと自粛規制も強まっている中での連休期間だったので、イベントの予定や家族で外出の予定を楽しみにされていた方達にとっては気持ち的に萎えてしまう部分…

エヴァコラボとありがとう4月。

こんにちは。 遅ればせながら5月が始まりましたね。 GW期間真っ只中ではありますが、 緊急事態宣言が延期された事により事業所へ向かう途中も人はまばら程度なので通行人が少ない分、 やはり通所は楽ですね。とはいえ公演で遊ぶ子供達やランニングされてる…