のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう1月

こんにちは。関東はここ数日急激に気温が上昇してきたのか、 体感的にパーカー1枚でも思いのほか1日過ごせるくらいに暖かい気がします。 と思ったら今日は風も強くて激サムでした‥‥震。 のびしろ的にはどちらかと言えば暑がりな方なので、暖かくなるのはも…

のびしろ、冬に震える。

こんにちは。関東も遂に雪が降ってきましたね。 ちょうどセンター試験の時期とドン被りという事もあり受験生の皆さん、大変お疲れ様でした。 毎年この時期になると、緊張感と共にちょっとしたハプニング等もセットでやって来るものですね。Twitterで少し話題…

成人式の想い出。

こんにちは。早いものですっかりお正月シーズンも過ぎ、いつもの毎日へと戻ってきましたね。関東はこの数日間で気温もガクッと下がったように感じます。 寒い時期になると日が沈むのも早くなるので、余計に寒さが増しているような感覚になります。夕方の5時…

のびしろ、異物が耳穴に詰まる。

こんにちは。少々遅れましたが、新年、明けましておめでとうございます。 今年ものびしろ凸凹日記を宜しくお願い致します! 昨年末は例年であれば祖母の家へ里帰りするのが恒例でしたが、 今回は祖母の体調があまりよろしく無く、ひとりでのんびりしたいとの…