のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう7月&のびしろ、夏を感じる。

こんにちは(^-^)。いよいよ明日から8月当来ですね。本来であれば土曜日に更新する予定でしたが、何となく当ブログの方で毎月恒例となっている ありがとう○月シリーズもどうせならセットで やってしまおうという事で、一日早い更新になりました。 今月は半分…

のびしろ、線引きが難しい。

こんにちは(^-^)。只今連休シーズン真っ最中という事で、今週からGo To Travelキャンペーン(東京は対象外)なるものがスタートした事で県を跨いで移動する 人達も多くなるのかぁ‥‥。と思うと正直不安感が拭えない面もありますが、 今回のキャンペーンには経済…

のびしろ、疑問に思う。

こんにちは。ここのところ雨模様が続いていますね。今年の梅雨シーズンは想像していたよりも長引いているような気がしますね。九州地方では連日の豪雨により家や道路などか沈没している風景を観ていると何処と無く2011年に起きた東日本大震災の頃に みた爪痕…

Netflixに入会してたというお話し。

久方ぶりにこんにちは。7月になりましたね。とうとう2020年も半分が終わりました‥‥^-^;。。 6月はあれやこれやという間に一ヶ月が過ぎ去ってしまったので、 今月は夏場ヘ向けて気温も徐々に上昇してくると思われるので気を引き締めていきたいものですね。 …