のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう3月&画数は少なめが良い。

こんにちは。先日の日記から数日、崩れた体感時計を少しずつ直してこうと思い何とか今日は更新に成功しました。亜鉛サプリくんのお陰もあってか、偏頭痛の凝りは若干残るものの時折ベッドで休憩しながら一日過ごしてました。 現在はプロテインも飲みながら筋…

秒速の悲劇。

こんにちはのびしろです。前回の記事から更新をしてから既に一週間以上経過していた事に驚きです‥‥(汗)。 体感では3日間くらいの感覚でしたので、毎日が過ぎ去って行くのが本当に早いものだと感じます。さすがにこの体内時計の狂い方は故障気味だと感じるの…

のびしろ色々考えさせられる②

こんにちは。 前回の①から近日更新しますといっておきながら、約2週間近く放置するするところでした‥‥‥(恐)。いやはや‥‥ ここのところ自身の曜日感覚が異常に鈍くなってきてる気がするので、生活習慣の改善とブログ更新の方も定期的に更新できるよう、がんば…

のびしろ色々考えさせられる①

こんにちは。 昨日ブログを更新する予定だったのですが、午前中から病院へ行ったり夕飯の買い出しやらへ行ってたら一日ヘトヘトになってしまったので今日の更新になりました‥‥(汗)。 あ! 先月から始め出した500円貯金も着々と貯めながら頑張っています。↓ …

バルプロ酸が効かないだとっ!?

こんにちは。 気がつけばあっという間に3月という事で、 花粉大量発生のおかげで身体が重いのびしろです。一度気持ちがズーン‥‥と落ちてしまうと、復活するまでに少し時間がかかるタイプなので、 体調との向き合い方というのは自身にとって一生の課題だなぁ…