のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

のびしろ色々考えさせられる①

こんにちは。
昨日ブログを更新する予定だったのですが、午前中から病院へ行ったり夕飯の買い出しやらへ行ってたら一日ヘトヘトになってしまったので今日の更新になりました‥‥(汗)。
あ!
先月から始め出した500円貯金も着々と貯めながら頑張っています。↓
f:id:nobisero_diary:20190307134451j:plain

やはり小銭全般でホイホイ入れていくよりは一種類に絞ってコツコツ貯めていく方が自分のスタイルには合っている気がしますね。
目標は貯金箱に名一杯小銭が詰まるまでいきたいので、レジで会計する時なんかも500円玉がお財布に残るように意識するようになりましたし、
飽きっぽいのびしろの割りには続いてる方だと思うので~継続は力なり~の言葉を信じて頑張ります。

そうそう。

昨日は役1ヶ月ぶりの病院へ行ってきたのですが、今回は珍しく診察と同時に血液検査の方も受けるよう言われたので、急に何でだろうなぁ~と思いつつ先生に聞いてみたところ、
前回からお薬が増えた事により、薬の影響と血液の濃度を一度検査したいとの理由だったそうです。

ここのところ野菜やフルーツは進んで採取するようにしているので、健康的な生活は意識していますが何となく臓器が少し弱ってるようにも感じるので、
結果がどう出るか内心ヒヤヒヤしています‥‥(汗)

しかも検査して下さったのが普段デイ・ケアでお世話になっている担当の方でしたので、自身の健康を面識のある方に知られるのは何だか恥ずかしい気もするので、やっぱり結果が気になります(笑)

少し長くなりそうなので今回はこの辺にします。

また近々②の方も更新したいと思いますので、
もし良ければまた見に来てやって下さい。

今回も最後までブログを講読頂き本当にありがとうございました☆。