のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、10月。

こんにちは。今日も関東は程よく秋晴れが続いており、少しずつ過ごしやすい日が続いていますね。 とはいえ週末から連休にかけて関東はまた寒さが強くなるそうなので、外出をされる際は寒さ対策も気を付けつつ連休を楽しんでもらえたらと思います。 今日はハ…

のびしろ、うっかり二度寝する。

こんにちは。ここのところ関東は雨足が少し落ち着いてきたのか気温もそこそこ温かくなったり寒くなったりを行き来しながら一日一日が過ぎていきます。 今くらいの中間的な季節は洋服選びも中々きわどいのに付け加え、体調崩しやすいのもあってあんまり好きじ…

のびしろ、寒暖さに弱い。

こんにちは。関東は連日の猛暑日から一転、すっかりと気温も下がり急激に肌寒さが増してきましたね。 天候か気圧の変化なのか分かりませんが、ここ数日体調がすこぶる悪いです‥‥‥‥汗。 さらに台風19号の爪痕が残る中、悲しむ間もなく台風20号が接近している…

のびしろ、事業所体験を終える。

こんにちは。今宵も台風19号が着々と近づいていますね‥‥。 現在の速度のまま進行していくと今日から明日頃にかけて関東エリアに直撃するようなので、のびしろも十分に警戒しなくてはなりませんね‥‥‥震。 珍しく避難勧告の通知ベルの鳴る回数も多くて、 以前…

のびしろ、事業所体験へ参る。

こんにちは。関東は連日秋晴れが続いていましたが、 週末にかけて大形台風が接近している模様です。 おおよそ土曜日の夕方から、日曜日の朝方にかけて天候が荒れるそうなのでお気をつけ下さい! 今日は就労支援事業所の体験会へ行ってきました。 ちょうど一…

のびしろ、待たされる一日。

こんちは。早いもので9月も終わりいよいよ10月がスタートしましたね。先日ウェザーニュースを見たところ、今年は例年に比べ全国的に暑い日が年末頃まで続くという予報を見掛けたのでちょっとショックでした。のびしろは暑いのが比較的苦手なので、 もうそろ…