のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

のびしろ、寒暖さに弱い。

こんにちは。

関東は連日の猛暑日から一転、すっかりと気温も下がり急激に肌寒さが増してきましたね。


天候か気圧の変化なのか分かりませんが、ここ数日体調がすこぶる悪いです‥‥‥‥汗。


さらに台風19号の爪痕が残る中、

悲しむ間もなく台風20号が接近しているとのことで非常に残酷ですが、自然災害は予兆なく我々の生活を脅かし爪痕だけを残して何事も無かったように去っていく存在です。


ある程度対策まではできても実際に起こる災害はほとんどが想定外の災害をもたらしていくものばかりで本当に厄介な存在ですね。

ここ数日天候が不安定なのもあってか、
昨日は頭痛と立ち眩みが尋常じゃなく酷く下手したらそのままポックり逝くんじゃ無いだろうか?



と思ってしまうくらいヤバかったですホントに‥‥涙



台風が接近しているこんな時にに少し不謹慎な言葉ですがそのくらい命に危機感を覚える一日でした。


幸い嘔吐や熱なども無く、一日休んだら大分楽にはなったので幸いインフルエンザウィルスによる感染率は低いかと思われますが、
念のため、一度病院で診察を受けようと思います。



※今日のおまけ。

f:id:nobisero_diary:20191020181437p:plain


のびしろは普段、
スマートフォン向けアプリゲームのモンスターストライクというゲームにハマっているのですが、


モンストも早いもので6周年になりました☆


のびしろは初期からプレイしてるわけではなく一度離脱して出戻りの人間ではありますが、

キャラクターのデザインやゲームの取っつきやすさに惹かれて今日までのらりくらりプレイしてます。


今回はモンスト×外食チェーン店とのコラボ限定のモンスターらしいですが、

左下のクローバーを極状態にするとランダムで特典がもらえるそうなので、頑張って極にしました‥‥汗


無課金で身近にフレンドがいないとクローバー集めが中々に大変な作業ではあるので、
その辺もうちょいユルくしてくれたらなぁ~とは思いますが、

なんやかんや楽しくプレイ出来ているのでプラマイゼロといったところですかね‥‥笑


今日は久々にデイ・ケアへ行ってクタクタなので、この辺にしておきたいと思います。


少し早いですが、おやすみなさい☆