のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう10月🎃🦇&のびしろ、靴に悩む。

こんにちは(^-^)。ここのところ関東は暑すぎず寒すぎず、 非常に過ごしやすい気温で軽くストレッチするには丁度良い頃合いになって来ました そろそろ体力の向上がてらランニングでも復活しようかなぁと思いつつ、 愛用のシューズを靴箱から掘り出してみると…

のびしろ、結果が出たゾ!

こんにちは(^-^)。10月に入り早くも下旬に差しなりましたね町ですれ違う人達の中にはラマフラーを巻いて しっかりと防寒対策をされている人も増えて来ましたね。のびしろはどちらかと言えば暑がりな方なので、 長袖のパーカーに下は半袖くらいの方が体内温度…

のびしろ、断捨離をする。

こんにちは(^-^)。秋LIFE皆様いかがお過ごしでしょうか? 関東は連日のように⛅️雨模様☔️と肌寒い風の影響によりのびしろは風邪気味真っ最中です‥‥(汗)。 普段寝る時は半袖短パンスタイルで寝床に入るので恐らくそれが原因だなぁ‥‥思われますので、 そろそろ…

のびしろ、改めて身を引き締める。

こんにちは(^-^)。寒いですね‥‥☔️ 関東は台風が接近してきている影響もあり、連日雨や風の強い日々が続いています。気温も例年よりも低いそうで、ニュースでは11月上旬並みの寒さがドッとやって来たましたねぇ~という話も耳にすると、もう冬の訪れも近いの…

のびしろ、講習会を終えて✏️。

こんにちは(^-^)。風もすっかり涼しくなり気がつけば既に10月。皆さん秋LIFEはいかがお過ごしでしょうか? 今月からGoToトラベルキャンペーンが東京都も対象となるようで、コロナ云々の心配は万全に到るまでは拭えずとも観光やちょっとした一人旅などで少し…