のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

のびしろ、結果が出たゾ!

こんにちは(^-^)。

10月に入り早くも下旬に差しなりましたね🍁

町ですれ違う人達の中にはラマフラーを巻いて
しっかりと防寒対策をされている人も増えて来ましたね。

のびしろはどちらかと言えば暑がりな方なので、
長袖のパーカーに下は半袖くらいの方が体内温度的に快適で過ごしやすいスタイルです👕



そろそろ重ね着もやりやすい頃合いになって来たなぁという気もするので、皆様もお洒落をして引き続き秋LIFEを楽しみましょう🍁


あ!そうそう💡


何週か前にちょろっとお話しした就労移行支援所で行われた適性検査の結果が出ました📝。

ザックリとこんな感じです。

f:id:nobisero_diary:20201024123611j:plain


予想通り中々手厳しい結果だなぁ‥‥と思いつつ、
他にも細かいグラフや様々な分野に分けての書類も渡され担当の方から説明は受けたのですが、


のびしろの頭脳では理解が追い付かず、正直なところサッパリ分からず仕舞いでした‥‥😅。


普段の私生活で弱点だなぁと感じる部分も適材適所で指摘を受けているので、
あくまで数式で弾き出された結果とはいえ、流石に心がブルーになりました‥‥😒😢🍃



やはりまだまだ幅広い分野で鍛練が必要なのだろうなぁというのは何となく理解できたので、

どのような結果でもこういった経験に恵まれた事は本当にありがたい事だと肝に命じ、事業所も今まで通り安定した通所を心懸け精進して参りたいと思います😌。



※今日のおまけ。

🎃ハロウィン🦇まで残すところあとわすが!
という事で着々と進行していたイラストが遂に完成致しました~👏👏👏

f:id:nobisero_diary:20201024070318j:plain

ちょっとでも雰囲気がでる方が良いかと思い暗闇で撮影したのですが、あまり変わらんですね‥‥汗。


ちなみに、裏面のイラストはこんな感じでした💗

f:id:nobisero_diary:20201024070738j:plain


先日押し入れの整理をしていた際に長いこと奥底で眠っていた物でしたので大分色落ちもしてイラスト自体も少々寂しげに感じましたので、


少し手を加えて何とかお披露目できるくらいには
復活できたかなぁと思います🖌️🌈

サイズ的にも丁度良さそうだったので、
両面で楽しめる立体イラストになりました✨

皆様はハロウィン🎃🌃
どんな一日を過ごされる予定ですか😌?

私はのんびりパンプキンケーキと紅茶を飲みながらゆったりとお家で過ごしたいと思います☕️


今回はおまけ部分が少々長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました😄✋。

ではまた🎃.:*:🌜'°✨