のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう6月。

こんにちは。唐突な更新ながら今日で6月も終わりという事で 前回のブログにてご挨拶をしてなかったと思い何となく更新してみました(・∀・)ノ。 午前中は事業所があったのでサクッとこなして帰宅してきました。 最近はマスク作業も人出が足りるようになって…

マスクはもういいかなぁって‥‥。

こんにちは。ここ連日、雨模様が続いていますね。 月曜日は診察の予約が入っていたので身仕度を整えさぁ出発しようかと玄関の窓を開けたらまさかの大豪雨‥‥((( ;゚Д゚)))。 風は強すぎて傘は使い物にならないし、ドシャんこ雨は降ってくるしで病院ヘ辿り着く…

ご唱和ください、我の名を!

こんにちは。今週は梅雨入りの関係もあってか暑い日と涼しい日が混じっていたのもあり、服装と体調管理が難しい時期になってきましたね。 事業所の方は毎朝の準備でバタつく事もしばしありますが、何とか週4固定で通えています。 ちょうど工賃の支給日だっ…

箱の正しい開け方が分からない件。

こんにちは。 蒸し暑いですね‥‥‥‥((^-^;。 今年も本格的に梅雨入りシーズンとなり、偏頭痛や体調のコントロールが激しい時期にもなるので のびしろ的には苦手な季節がやって来たなぁ‥‥‥‥。と気持ち的にモチベーションがやや落ちる部分が あります。 今週だけ…

のびしろ、更新数100日目。

こんにちは。 6月になりましたね。 早いもので2020年も半分切ったのかぁ‥‥。 と思うと時間の流れというのは本当に目まぐるしいくらいに流れていくなぁ~と感じます。 そして前回の日記から一週間が経過し私事ながら、のびしろ凸凹日記も100日目の更新を迎え…