のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう11月。

こんにちは。関東は昨日から約、一週間ぶりに洗濯日和な天気になりました。 ここ一週間ぐらいは雨や曇り空が続いていたので、ようやく安心して洗濯機を回せると思うほど安心なことはありません‥‥笑。 11月も早いものであっという間に終わりですね。 今月から…

遂にプレミア前売り券に手を出す。

こんには。関東は昨日の寒さとはうって変わり、今日は何だか少し暑いくらいの一日でした。ここのところ本当に寒暖差が激しいのもあって、 気温が読めないというのは汗かきにとって本当に キツいですね‥‥汗。特に服装選びなんかは慎重に選んで外出しないと 汗…

のびしろ、取っ手を炎上させる。

こんにちは。関東はここ数日、秋晴れが続いております。ウェザーニュースの情報では全国的に雨になるとの予想でしたが、いまぐらいの季節は天候が荒れやすい関係もあり、中々油断ができませんね。 突然ながらタイトルの炎上させるというのは、昨日の昨晩に夕…

のびしろ、不運な日。

こんにちは。季節的なものなのか最近だと5過ぎになるとあっという間に空が真っ暗になりますね。北海道では早くも初雪が観測されたみたいですね。昨年に比べ約2週間ほど早い観測になったようですが、積雪によるトラブルや事故等には十分に気を付けてもらいた…

父よ、息子は悲しいぞ。

こんにちは。早いもので今年も11月になりましたね。 関東は風さえ冷たくなったものの、日中の直射日光はエゲつないまでに強くて驚きました。 今日はB型事業所を開始する前の手続きを済ませるため、役所へ向かおうとバス乗り場に座って待っていたのですが、日…