のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

ありがとう11月。

こんにちは。

関東は昨日から約、一週間ぶりに洗濯日和な天気になりました。
ここ一週間ぐらいは雨や曇り空が続いていたので、ようやく安心して洗濯機を回せると思うほど安心なことはありません‥‥笑。






11月も早いものであっという間に終わりですね。


今月からのびしろはB型事業所がスタートして、
今までとは生活のリズムが少しずつ変化していることもあったりで、歩幅としては地道ですが少しでも前身できたのは自分を誉めてやりたいです。



作業内容はどちらかというと同じ行程を繰り返しすような形になりますが、

サービス業のようにその場その場で対応の変化球が求められる業務よりは、黙々と一つの作業をする方が自分的には合っている気がするので、


今の自分でも作業が出来て、
回り回って何処かの誰かの役に立っているのかな?と思うと、今の道に進んで良かったなと思います。





※今日のおまけ。


相変わらずスマホのカメラ機能くんの調子がわるいので、殺風景ではありますがしばらくはこの調子でやっていこうと思います。




まだまだ寒暖さの激しい季節ではありますが、
年末年始に向け、
もうひと踏ん張りしたいと思います。