のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

のびしろ、事業所体験へ参る。

こんにちは。

関東は連日秋晴れが続いていましたが、
週末にかけて大形台風が接近している模様です。


おおよそ土曜日の夕方から、日曜日の朝方にかけて天候が荒れるそうなのでお気をつけ下さい!




今日は就労支援事業所の体験会へ行ってきました。


ちょうど一週間前ほど前に見学をして交通条件や所内の雰囲気もゆったりしていて良かったので、
思いきって参加してみることにしました。


初日という事もあり少し緊張しましたが、
作業自体は思いのほか難しくはなかったので何とかこなすことができました。


今回体験へ行ったところは送迎車も配備されているそうなので少し遠方の方でも助かりますね。

のびしろは事業所から徒歩で向かえるくらいの距離なので、やはり自宅から近いって良いですね。


これから継続へ向けてぼちぼち頑張ります!