のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう8月&のびしろ、映画を観る。

こんにちは(^-^)。夏LIFE、楽しんでいますか?早いもので8月も終わりますね。最近はほんの少し涼しくなってきた気もするので、本格的な猛暑日のピークは過ぎたかな?と思いつつ、まだまだ蒸し暑さはダラダラっと続きそうなので油断せず熱中症には気を付けた…

のびしろ、乾きとの闘い②

こんにちは(^-^)。8月も早いもので後半戦に突入してきましたね。今年の夏は特にこれと言って夏らしい事はやらずに終わりそうですが、 事業所も何とか継続して通所出来ているので自分って偉いなぁと思います。 ちょっと自意識過剰っぽい言い方ですが、自分で…

のびしろ、乾きとの闘い。

こんにちは(^-^) 暑いですね‥‥‥‥汗連日のムワっ‥‥と肌にまとわり付くような熱波は 中々身体にこたえますね。 やはりこんな季節だからなのかいつもより救急車を頻繁に見掛ける機会が多いように感じます。 恐らく熱中症でダウンした人もここ数日間でかなり増加…

のびしろ、映画館へ行く。

こんにちは(^-^)。遂に8月当来ですね‥‥(汗) 今週に入ってから大分日射しが眩しい日々が続き暑いのはめっぽう苦手なのびしろですが、 夏の訪れに少しホッとしている部分もあります。 少し心配な面としては台風や急な豪雨などで天候が極端に崩れない事を願う…