のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

のびしろ、ヒーローの夏を感じる。

こんにちは。関東もようやく梅雨が明け始め強い日差しが出てくるようになりました。 今年の梅雨明けは例年よりも少し遅かった印象もありますが、お陰で涼しい日が続いてくれたのもあり着回し頻度も少なく助かっていました。が、梅雨明けとなれば後はもう夏ま…

のびしろ、セルフレジを学ぶ。

こんにちは。関東は猛暑日!とはいきませんが、日差しも徐々に回復してきて夏到来の予感がして震えます。のびしろは四季の中で特に梅雨明け~夏にかけてのシーズンが苦手なので今年も乗り越せるか不安要素たっぷりぷりですが、 時間とは残酷な事に黙々と、そ…

のびしろ、ポスター係に任命される。

こんにちは。三連休もあっという間に終わり、いざ平日になってみると身体がダルく気圧の波に振り回されっぱなしなのびしろです。関東はここ連日雲行きが怪しく、突然の豪雨などの天候が不安定な状況が続いています。とはいえ梅雨が明けてしまうと今度は灼熱…

のびしろ歯科へ行く。

こんにちは。連日の豪雨から天候の変動こそ激しいですが、関東は比較的穏やかなになったかと思います。急な土砂崩れや建物の倒壊により大きなダメージを受けられた所も多いと聞きますので、自然災害による恐ろしさは常に隣り合わせであるという認識を忘れて…

数年ぶりに親戚と会う。

こんにちは。関東は相変わらず曇り空が続いていて今日も傘が手放せなくなりそうな一日になりそうです。昨日は母方の祖父が命日という事もあり久々に実家の祖母の家へ行くことになりました。毎年このくらいの時期になると遠方から親戚もゾロゾロっと集まって…