のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベランダ爺さんと韓国映画のお話し。

こんにちは。急事態宣言が全国的に実施されてから約、一週間が経過し自粛ムードも今まで以上に強まってきている中で時間の使いみちはそれぞれ変わってきますが、私が通所している事業所は土日意外、 通常通り稼働してるのもあって正直コロナコロナと言ってい…

なんかいける気がする!!!

こんにちは。緊急事態宣言が一部の都道府県から、全国的に徹底する方向で動き始めましたね。表向きには5月6日までとされていますが、実際のところワクチンも十分に確保出来ていない今の現状をみるに、自粛期間はまだまだ長引くだろうなぁと予想しておいた…

キラメイレッド復活!

こんにちは。 都心部に限らず全国的に新型コロナショックの影響に伴い緊急事態宣言が決行されましたね。お店の臨時休業や営業時間の短縮など、 人が密集しやすい場所には対策をとっている反面、 都内では爆発的に新型ウィルスによる感染者数が日に日に増加し…

曇り止めも支給してほしい件。

こんにちは。4月になりましたね。これといって何か新しい動きがあった訳ではありませんが相変わらず自粛要請は続いており、学校等も5月のゴールデンウィーク辺りまでは再開延期になったそうで、まだ子供が小さい家庭も休息期間の食事や生活のやりくりが大変…