のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のびしろ、火傷していた件。

こんにちは(^-^)。今週からまた気温がガクッと下がり少し肌寒い気がしてきましたね☔️個人的には暑がりな方なので涼しい方が動きやすくて快適なのですが、やはり気圧の変化もあるのか頭痛や肩凝りといった症状がちょくちょく顔を出してくるのでエレキ絆やマッ…

のびしろ、就労支援の御誘いが来る。

こんにちは(^-^)。今週になってから比較的外を歩いていると涼やかな風も吹いて来てようやっと秋らしくなって来たかなぁ~という感じですね相変わらずどうぶつの森やってます↑(*^^*)今年もあと残すところ3ヶ月ちょいになりますが、 感染予防は徹底しつつ今後…

のびしろ、1周年になりました☆

こんにちは(^-^)。暑いですね‥‥汗。9月入りたての頃は何となく涼しい風も入ってきてそろそろ秋の季節がやって来たなぁ‥‥なんて思っていたらまだまだそんな事は無かったですね‥‥。午前中は特に強い陽ざしが地肌を直撃してくるので日焼け止めをいくら塗っても…

のびしろ、読書の秋。

こんにちは(^-^)。あっという間に9月になりましたね。皆様今年の夏LIFEは楽しく過ごせましたでしょうか?のびしろは特にこれといって大きな変動があった訳ではありませんが、何とか猛暑日のピークは乗りきったなぁ‥‥(たぶん)という安心感で一先ずホッとして…