のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0秒ラ~メンってなによ!?

こんにちは。 最近花粉の脅威に身体が落ちぎみなのびしろです。関東は日中の気温も少しづつ暖かくなってきて、 もうじき春の予感を着々と感じてきています。のびしろは暑がりなので、出来れば寒い時期のまま時間が止まってくれたら良いなぁ~なんて心の片隅…

のびしろタイピングを学ぶ。

こんにちは。関東はここ数日間曇り空がちらついてきており、 幸い雪の影響は少ないものの、室内と外との寒暖差にヤられしんどい限りです。本日は数日ぶりにデイ・ケアのプログラムに参加して参りました。 現在通所しているところに通いはじめて一年と少しく…

また薬が増えました。

こんにちは。私事ですが最近500円貯金を始めたのびしろです。 比較的お金の管理や貯金は苦手な方ですが、 ワンコインで種類を絞ればコツコツ貯めやすいかなぁなんて安直な考えながら頑張りたいと思います☆先日は約一ヶ月ぶりの通院日でした。当日は朝から身…

液体窒素は痛いのよ。

こんばんは。関東はここ数日雨と晴天の合間を行き来するような天候でいまいち気温差も落ち着かないですね‥(汗)インフルエンザのピーク期間が過ぎると今度は花粉シーズンに突入するので、 元々アレルギー持ちであるのびしろに今年も休息の日は訪れないのだろ…