のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

5月病迫る。

こんにちは。

年号も無事、平成から令和へと移り変わりましたが今のところあまり実感が湧かないものですね。

とりあえず明けましておめでとうございます。

関東はGWシーズンに突入してから残すところあと2日となりましたが、やはり天候の方が少々グズついた天候なのもあってか、
満天のお出かけ日より!とまではいかなかったかもしれませんね‥‥(汗)。

早いところだと、そろそろ帰宅ラッシュも始まる頃かと思うので交通機関による影響や車の渋滞はどうしても避けられない部分ではありますが、
一人一人が他者の配慮を忘れず安全第一を心に置いて行動してもらいたいですね。

のびしろのGWは人混みが苦手なので特に旅行へ行ったり遊びに行ったりとかはありませんでしたが、

アメリカに移り住んでいた2つ年上の姉が数年ぶりに家に帰ってきたので、部屋の大掃除などで何やかんやサラサラっと過ぎ去った感じでした‥‥(汗)。

またすぐに海外へ渡米するそうなので、あまり長い期間はいないようですが相変わらずfootworkが軽いなぁなんて思いながら少し羨ましかったりします。

のびしろはまだ海外へ行った事が無いので、もし一ヶ所だけ行ってみたいとしたらグアムですね。

海も綺麗ですし食べ物も美味しそうだし~という何ともアバウトな理由ですが、

これといって海外に凄く惹かれる理由も特に無いので勿体無い人生観だなぁ~と改めて思いますが、

何はともあれ姉が元気そうで良安心しました(笑)。


大型連休も残すところあとわずかですが、
連休明けは特に身体がしんどかったり生活リズムの乱れが生じる影響は中々に大きいので、
1日~2日間はしっかりと休むという事を意識して疲れを残さないようにしましょう!。

あ! そうそう。

のびしろはブログのお知らせ通知メールを定期的に頂いてるのですが、☆マークの総数がピッタリ600になっていてる事に気が付き驚きました!

ブログを始めた当初はコツコツやる作業がのびしろはあまり得意ではないので、自分にやれるのか少し不安でもありましたが、

一人でも読んで下さる方がいるというのはとても嬉しい事ですし、のびしろもまた色んな方のブログを拝見しながら学ぶ事も多いので、

書き下手ながらもブログを初めて良かったなと改めて感じました。

このタイミングでいうのもあれですが、
いつも☆やコメント、当ブログを少しでも購読して下さる方々、本当にありがとうございます(^-^)!

何処と無くフワッとした内容ではありますが、

更新がしばらく無ければその辺で野垂れ死んでるなぁ~くらいに思って貰えたらと思いますので、

令和ものびしろブログを宜しくお願い致します☆


f:id:nobisero_diary:20190504172814j:plain
映画本編が3時間くらいあるそうなので、映画館で観ようかどうしようか迷っています‥‥(汗)。