のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

のびしろ、お尻が通常運行。

こんにちは。

タイトルの通り私のびしろはここ数日間、便秘に悩まされいました。

お腹の不調は普段から良い時と悪い時の波が激しいので、いつもの事だしな~としばらくほおっておいたのですが、

今回のは思ったよりはかなり強敵でした‥‥((汗。

一週間近くお腹の様子をみていましたが、

力んでも力んでも発車直後で緊急停車しているかのようにヤツは硬く出て来ませんでした。

気が付くとお腹は日に日にパンパンに張りあがってており、流石にこれはマズい‥‥‥と思い、
コーラックさんに協力を要請したのでした↓。
f:id:nobisero_diary:20190118144305j:plain

普段からお医者様から処方されているお薬だけでも4~5種類くらいあるので、
出来るだけ市販のお薬は避けたかったのですが、

緊急事態とあらばやむを得んッ!!と思い
近所のドラッグストアーへ駆け込みさっそく服用を開始してから次の日にはお腹の調子も楽になり、


何とかお尻も通常運行になりました‥‥ヽ(´▽`)/)))。


普段から便秘薬は飲み慣れてない事もあり、若干の抵抗もありましたが、コーラックさんの偉大さに改めて感心するのびしろなのでした。

とはいえ、あまりお薬に頼りすぎず日々の運動量と食生活は気を付けようと思います。

あ、それとのびしろの☆マークやトップ画面に表示される画像がようやく決定致しました↓☆

f:id:nobisero_diary:20190118151516j:plain

長くお世話になる事かと思うので色々と考えた末に手に描いてしまおうという結果になりました。

こんな形でマイペースに更新していければと思いますので、今後とものびしろ凸凹日記をどうぞ宜しくお願いします☆。