のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

ヤバババーン!

こんにちは。
そろそろ年末へ向けて大掃除を進めていこうかと思いつつ、中々進まない今日この頃です。

部分的に徹底してやらないと中途半端に収納して一日が終わってしまったり、
本棚の整理などをしていると気が付いた頃には読書タイムに突入して他の事が手につかなくなってしまうので、掃除関係はどうもはかどらない事がしばしあるので、毎回苦労します。

小学生の時も道具箱の整理が苦手でよく担任の先生に指摘されてたのを思い出しました‥‥。
工作で使ったと思われるよく分からん紙切の残骸やプリント用紙がごっちゃになってしまい中々の悲惨っぷりだったかと思います。

現在はあの当時よりは少し改善したような気もしますが、忘れ物や紛失物の多さは相変わらずなので出来るだけ物は増やさないように気を付けたいです。

あ、タイトルのヤバババーン!というのは、
スマートフォン向けのゲームでモンスターストライクと銀だこがコラボをしていて、ある条件を達成すると、たこ焼き(8個入り)が店頭でgetできるとの情報を手にいれたので、さっそく貰ってきました。
f:id:nobisero_diary:20181218161041j:plain

付属で激辛マヨネーズが付いてきたのですが、思ったより凄く辛くて普通に食べた方が美味しいです。
f:id:nobisero_diary:20181218161457j:plain

明日は久しぶりに祖母の家へお泊まりへ行くので、出発準備のため今日はこの辺にしておきます。