のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

明日はX'mas会。

こんにちは。
関東は明日辺りから雨が続きそうなので、せっかくの三連休もお出掛け日和とはいかなそうですな。

明日は一年ぶりに通所しているデイケアのX'mas会があるので、午後からとはいえ少し緊張してます。

今年はクリスマス会の準備なども結局参加できず仕舞いだったので、自分なりに何かできまいかと思い担当の方にお願いしてちょっとしたイラストをポスターに貼って貰える事になりました。
f:id:nobisero_diary:20181221184808j:plain
f:id:nobisero_diary:20181221184832j:plain

一応デイケアのマスコットキャラクターとして選んでもらえたり、巨大貼り絵ver.の下書きなんかも担当させてもらえたりで通所数は少なかったものの、何やかんや頑張った一年間だったかなと思います。

来年の今ごろは今後に向けて就労移行の方へ異動しているだろうと思うので、恐らくクリスマス会に参加できるのは今年で最後かなぁと思うと少し淋しいですが、明日は楽しんでこようと思います。