のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

ハッピーバースデー自分。

こんにちは。
新年、明けましておめでとうございます。
2019年も何卒、宜しくお願いします。

年末年始は祖母の実家へ一時帰宅してたので、少し挨拶の方が遅くなりましたが無事に祖母と共に新年を迎える事が出来て本当に良かったです。

そしてあっという間に一年という月日が流れ、本日お誕生日を迎える事も出来ました。

プレゼントにメガネを購入してもらいました↓。
f:id:nobisero_diary:20190104181550j:plain

先代のメガネさんが3~4年前に購入してから使い続けた末に寿命がやってきたのか、かなりボロボロになってしまったので遂に世代交代の時がやってきたという事ですね‥‥。
f:id:nobisero_diary:20190104182121j:plain

新しいメガネさんももちろん良いですが、
この数年間同じ時を過ごしてきた相棒のような存在でもあったので、良い思いでも悪い思いでも全部ひっくるめてこのメガネを眺めているだけでも色々な思い出が蘇ってきます。

視力の悪い自分の代わりにレンズを通して目になってくれた先代メガネさん本当にありがとう‥‥。
そしてお疲れ様でした。

ほとんどメガネ談になりましたが、
早い方だと今日から仕事始めの方もいるかと思いますが、体調にお気をつけつつ残りわずかとなりましたが平成LIFEを楽しんで頂ければと思います。

新たな年号は4月1日に発表される予定らしいので
新しい時代の幕開けがどうなるのか楽しみです。

毎回こんな感じの内容ですが、改めまして本年度ものびしろ凸凹日記を今後とも宜しくお願いします。
f:id:nobisero_diary:20190104183823j:plain

↑入れ物も凄く可愛いです☆