のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

偏頭痛と偏平足がキツい②。

こんばんは。
更新頻度はまばらながら昨日のブログを拝見、☆を頂いた方ありがとうございました♪。
①に引き続きつたない文ではありますが書いていきたいと思います。
三連休もあっという間に最終日という事もあり私は無事、頭痛と吐き気に襲われた3日間でした(笑)。

寒さが増してくると身体を動かしたり気を使っていても自然と体内の筋肉が固まってきてしまうのと、外と室内の温度差がどうしても激しくなってくるので追い討ちをかけるように緊張感から偏頭痛が襲ってくるだけに中々厄介な季節に突入してきました。

できるだけ頭痛薬には頼りたくない反面、服用していかないと一日が回らないのも正直なところなので
中々しんどいところですね。
明日は久々にデイ・ケアへ参加するので、人混みは緊張しますが少し楽しみです。
さっそく身体の痛みが増してきたので今日は早めに就寝したいと思います。