のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

ありがとう10月🎃🦇&のびしろ、靴に悩む。

こんにちは(^-^)。

ここのところ関東は暑すぎず寒すぎず、
非常に過ごしやすい気温で軽くストレッチするには丁度良い頃合いになって来ました🍁


そろそろ体力の向上がてらランニング🎽でも復活しようかなぁと思いつつ、


愛用のシューズを靴箱から掘り出してみると底の部分が大分磨り減っていいました( ̄▽ ̄;)。


そろそろ買い替えの時期かぁ‥‥と新たなシューズを検討中です🤔👟✨



のびしろは幼少期から偏平足持ちなので、靴選びも中々慎重にならないといけません👣。


普段歩いている分にはそこまで偏平足による影響は少ないですが、

立ち止まったり同じ体制を保とうとすると足裏から膝裏にかけて電撃が走ったかのように痛みが走るので信号待ちや電車待ちの際など、


顔は平然ながら足裏はヒィーヒィー😭⚡️🔥🔥🔥と悲鳴をあげている始末です。



恐らく産まれつきの特性上として下半身の発達が平均の方よりも弱いというお話しも聞くので、


長年プロテンやサプリメントなどの力を借りながら下半身を鍛えつつ姿勢を保つよう心掛けていますが
、やはり足元が何とな~く気ダルい感じというのは中々払拭しきれませんね‥‥汗。

もう少し身体が柔軟になりたいなぁ~と思う今日この頃です😔。



※今日のおまけ


本日はハロウィン🎃✨🦇
ということで、せっかくなので毎月恒例の
ありがとう○月シリーズとセットで今月のブログの方をしめたいと思います🎵

f:id:nobisero_diary:20201031124531j:plain


ここ一ヶ月頑張ったのびしろにご褒美です🍴


近所に銀座コージーコーナーという洋菓子屋さんがあるので、バンプキン味のモンブランとマドレーヌを少々頂きました🤗✨


皆さんのブログを拝見するとコーヒーは比較的
ブラック派で堪能されている方も多くカッコいいなぁ~と思いつつ、


私はまだまだ味覚がお子ちゃまなので😝☕️
ミルクでほんのり苦味をおさえて堪能しました🎵


普段は服用しているお薬の関係で糖分はあまり食べないよう心掛けていた分、


たま~に食べるとやはり美味しいものですね👍



2020年も残すところ2ヶ月となりましたが、
今月も皆様大変お疲れ様でしたm(__)m。



ではまた来月😉✋🎵