のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

のびしろ、映画2連戦に挑む。

こんにちは。

いよいよ12月も後半戦に差し掛かり、クリスマス間近といった季節になってきましたね。


関東は相変わらず天候や気温に左右される事も多いうえ空気が乾燥しているので外出するだけでも結構身体が疲れますね‥‥‥‥汗。


昨日は観たい映画作品が渋滞していたので、残りの作品を制覇するため映画鑑賞へ行って参りました。

昨日は土曜日という事もあり案の定沢山の御客さんの荒波でごった返しておりました。



今回は上映時間の都合もあり、
TOHOシネマズとイオンシネマズ。2つの上映館で一本ずつ鑑賞するというちょっと荒業を使いつつ、

僕のヒーローアカデミア/ヒーローズライジングとスター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け
の2作を映画館にて鑑賞して参りました。


ジャンルは全く異なる2大作品ですが、
どちらの作品も公開日を楽しみに待ち望んでいただけあって今年も一年、色々な事がありましたが今日まで頑張ってきて良かったなぁと改めて御褒美的な時間を過ごす事が出来ました。


とはいえ合計4時間近く映画館の座席に座っていると首まわりがバッキバキに痛くなるので、


偏頭痛持ちの私には中々のダメージ量が身体に蓄積される形にはなりましたが‥‥‥‥棒
それを差し引いても劇場まで足を運んだ甲斐は確実にあったなぁと思いました。

ざっくりとした映画の感想に関しましては、
次回のブログ更新をする際にのびしろ的映画雑記※12/28日更新予定※

の方で今年の締めくくりもかねて触れて書こうかなと予定しておりますので、
もし宜しければそちらもチラッとでも目を通して頂けるとうれしいです☆

今年も残すところ1週間と少しになりましたが、
あともう一踏ん張り体調面に気を付けつつ2019年に悔いが残らぬよう、頑張って参りましょう!


そして、
のびしろブログに少しでも興味を持って下さった方や、読者登録までして下さった方々。
本当に心より嬉しく思っております♪