のびしろ凸凹日記

20代ADHD.自閉症スペクトラム日々の凸凹日記。

明日は病院♿️🏥

寒い。寒すぎる!と言いながらも体温調整が難しく扇風機を回し翌日寒くて目が覚める。そんな日々をおくるのびしろです。←自律神経イっとる(汗)💦

ブログを開始してから約二週間ほど経過しましたが、少しずではありますが使い方等も把握してきて前回のブログは画像を貼ったりして色々と挑戦しています(^-^)☆。
自身が発達障害を抱えている事から、似た境遇の方
の生活観。当事者や支援者という立場だからこそ発信していける内容もリアルでとても勉強になる日々です。
明日は約一ヶ月ぶりの病院へ行って薬の経過と年金に必要な書類を貰いに行くのですが、ここのところランニングのせいか筋肉痛に悩まされてるのであまり外へ出ず布団でゴロゴロしたいと本音では思いますが仕方ないので行って参ります😃✋。